今回は、ハンドペイントを施した一点物の即売と2024春夏の亀田縞の洋服の展示会を開催します。

 江戸時代の1748年から新潟県阿賀野市にある藤岡染工場のご指導のもと、デザイナー自ら引染めで使われる刷毛を使い、偶発的な毛の躍動が染め描かれたチューリップエンメンセン定番のブラウスとロングブラウスを合わせて20点ほど発表します。

 2024年春夏、季節を巡る空気や状況で変わりゆく風に吹かれた時に生まれる洋服と人間の境目に余白が生まれる。その時、自然の点と私の点が一瞬一つの線になった感覚が、静かに穏やかな心が連れてくる。安堵した私は喜色が溢れる。感じる事しか出来ない自然の点に出逢える洋服を発表します。

京 都
2023.9.14 thu – 25 mon
tue,wed closed
13:00 – 19:00
kotobatofuku
604-8086
京都府京都市中京区
御幸町通三条上る丸屋町
315 たけうちビル2F-A

新 潟
2023 10 5 thu – 10 tue
11:00 – 18:30
NU STORE
956-0864
新潟県新潟市秋葉区
新津本町3-8-9

オンライン
2023 10 1 san – 16 mon
https://tulipenmensen.com/